☆2024年☆

2024年がスタートし、教室でのレッスンが始まって2週間程が経ちました。

昨年と変わらずレッスンができることに感謝しつつ、今年もレッスンに演奏活動に頑張っていきたいと思います。

————————————————————————–

去年は自分の演奏活動もそうだし、演奏を聴く機会にもたくさん恵まれて、すごく充実していたなあと感じます。振り返る時間もなく、あっというまに年を越してしまったので💦2023年の後半から…思い出に記録しておきます。

~フルートコンベンションに参加した8月~

コンクールやマスタークラスの聴講、とっても豪華なコンサートがあったり、

学生に戻ったかのような幸せな3日間を過ごしました。

*

*

*

~難曲揃いだったソロイスツ11月公演~

(演奏の写真が一個も無かった・・)

お友達や生徒さんが来てくれました♪

*

*

*

~JAZZ MEETS CLASSICAL!(青山・ZIMAGINE)~

~JAZZ MEETS CLASSICAL!(吉祥寺・SOMETIME)~


ジャズとクラシックが掛け合わさった新しい音楽、とってもいい経験になりました!

*

*

*

~年末、箱根の天悠さんにて~

フルートデュオ❛❛Pilina❜❜として演奏してきました♪

平野景子ちゃんと。

自然に囲まれていてとっても景色が良く、素敵なホテルでした✨

*

*

*

そして先週になりますが、

日本フルートフェスティバル in 東京 に出演しました♪

新年にふさわしく、とっても豪華な演奏会でした☆楽しかった~

*

*

今年も頑張ります(`・ω・´)ゞ