大人の生徒さん②

楽器の購入からお手伝いさせていただいた生徒さんです🎵

.

.

フルートは良い音色が出るまで結構苦労するのですが(もちろん人にもよると思いますが)、一回目のレッスンからとてもいい音が出せていました☺すごいです✨

.

.

.

お仕事と子育てでお忙しくされていますが、趣味としてフルートを吹くことが癒しの時間になっているそうです♬

.

そういってもらえて嬉しいし、この時間がより豊かな時間になるよう、私も頑張ろう!と気合が入ります☺

.

.

使っている教材

.

フルートメソード、アルテ1巻、好きな曲(ジブリなど)

.

ゆっくりなペースですが、着実に上達されています!

.

.

.

.

☆レッスンは毎回予約制なので、毎週決まった曜日や時間に通うことが難しい方でも通いやすいです♬練習がなかなか出来なくても、安心して下さいね♪怒ったりしないです(笑)レッスンで一緒にやっていきましょう☺